霜降り明星・粗品、先輩芸人の変化にツッコミ 「おもんななってもうてるやん」

『あのちゃんの電電電波♪』でchelmicoが銀シャリ・橋本直の裏話を告白。霜降り明星・粗品から厳しいツッコミが飛んだ。

2024/03/06 04:05

霜降り明星・粗品

5日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で人気お笑い芸人・霜降り明星の粗品が先輩芸人・銀シャリの橋本直に苦言を呈する一幕があった。



 

■ゲストはchelmico

同番組は、あのちゃんこと歌手・あのと粗品が声を担当する「飼い猫のササキ」がゲストを招き、自由なトークと企画を楽しんでいく。

今回は2人組女性ラッパーグループ・chelmicoのRachelとMamikoがゲストで、あのと3人でガールズトークを展開していった。


関連記事:霜降り明星・粗品、“1番面白い”と思う先輩芸人明かす 結婚式にも「先輩で唯一呼んだ」

 

■2人の交友関係

chelmico結成の裏話やあのとの関係性について振り返りながら、2人の交友関係に触れていく流れに。

粗品が「よく飲みに行く芸能人とかいるんですか?」と尋ねると、Mamikoは粗品の先輩でもある橋本とラジオで共演していると言及。橋本とは飲み友達でもあると明かす。

粗品は「あんまり聞いたことなかったな、橋本さんからそんなchelmicoと仲いいみたいな」と意外な交友関係に驚きの声を漏らした。


関連記事:霜降り明星・粗品、相方・せいやに羨望の眼差し 「引っ張りだこですね」

 

■橋本の変化にツッコミ

Mamikoが続けて「最近は『朝お味噌汁を作るのにハマっている』って言ってましたよ」と親交の深い彼女ならではの橋本の私生活での変化を暴露する。

粗品は「橋本? おもんななってもうてるやん」と猛ツッコミ。「なんやねんそれ、ネタやネタ、尖って尖って。お味噌汁作ってる場合ちゃう、銀シャリすぎる」との橋本イジりが止まらず、chelmicoとあのらを爆笑させていた。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ銀シャリ橋本直霜降り明星粗品chelmicoRachelMamikoあのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング