オードリー・若林正恭、フワちゃんの『ヒルナンデス』での行動を注意 「許せなくて」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を困惑させていた『ヒルナンデス』でのフワちゃんの行動に言及して…。

2024/03/14 01:10


若林正恭・フワちゃん

13日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。番組MCのオードリー・若林正恭がフワちゃんに苦言を呈する一幕があり、反響が起きている。


 


 

■6年経つも「全然偉くならない」

今回のゲストは「とにかく明るい芸人」のフワちゃんとみやぞん。

テレビで活躍するようになって約6年経ったフワちゃんに対し、若林は「6年ってさ、ちょっと偉くなっちゃうけど全然偉くならないね」と周囲からの扱いが変わらないと笑う。

同じような立場の春日俊彰は「まぁそうだね、あんまり変わらないかもね」「同じようなことをずっとやってるからね」と分析。フワちゃんは「すぐなんかに挑戦させられるし」と昔と変わらぬ扱いを受けていると追従した。


関連記事:若林正恭、卑屈な性格変えたきっかけはまさかの… 「人見知りの扉も壊れた」

 

 

■若林が目撃したのは…

ここで若林は、フワちゃんがレギュラー出演する昼の帯バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)について言及。

そのとき観たのが、大きな風船を落とさないように何回トスできるかを競う企画。MCのウッチャンナンチャン・南原清隆らが中心となり慎重に風船をトスするなか、フワちゃんがフルスイングで風船にアタックし、客席の向こうまで飛ばしたという。


関連記事:フワちゃん、『ヒルナンデス!』南原清隆の夏休みで… スタジオにツッコミ

 

 

■南原も困惑

若林はその様子を見て「たぶんフワちゃん、ルール聞いてなかったの。最初のルール説明を」と推測。フワちゃんも「そうなんだよ」と悶絶する。

そのとき、南原らは「え?」と戸惑いながら「そういうんじゃないよ」とフワちゃんに説教していたのだが、これに若林は共感。笑いながら、「まだこいつ、こんなことやってるのかと思って。俺、許せなくて、南原さんの立場になったら」と南原の気持ちに寄り添ってフワちゃんをたしなめていた。


関連記事:オードリー若林、南原清隆との共通点を指摘され赤面 「似てきましたね」

 

 

■親友・南原の怒りを代弁?

『ヒルナンデス!』にレギュラー出演していたオードリー。プライベートでも交流のある親友・南原の怒りを若林が代弁した形となった。

この若林の指摘に視聴者も反応。「フワちゃんさすがすぎるよ」「南原さんの親友として許せなかった」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー若林、南原清隆との共通点を指摘され赤面 「似てきましたね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭春日俊彰みやぞんヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャンあちこちオードリーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ