オードリー若林、南原清隆との共通点を指摘され赤面 「似てきましたね」

『午前0時の森』で自身の体の変化を明かしたオードリー・若林正恭。水卜麻美アナが指摘したのは…。

2023/02/22 08:20


オードリー・若林正恭・ウッチャンナンチャン・南原清隆

21日深夜放送『午前0時の森』(日本テレビ系)でオードリー・若林正恭が自身の体の変化に言及。大先輩タレント・ウッチャンナンチャンの南原清隆との共通点が判明し、話題となっている。


 


 

■冬の寒さを痛感

若林と日本テレビ・水卜麻美アナがレギュラーを務める同番組。若林は気候に触れ「寒いね」「4月まで寒いでしょ」と水卜アナとトークを展開していった。

防寒着の話題では、暑がりの水卜アナが真冬でも「あんまりダウンとか着ないです」「暖房は苦手で入れなくてフリースみたいなので過ごしてます」「(外でも)コートでいけます」と吐露し、寒がりの若林を驚かせる。


関連記事:オードリー・若林、『24時間テレビ』オファーなしの理由推測 「どうせ…」

 

 

■若林は防寒に必死

「完全にもこもこダウン」「寝てるとき、ジェラートピケの腹巻きして寝てる」と水卜アナとは反対に防寒対策に注力していると若林は主張する。

照れながら「いまも腹巻きしてるしユニクロの、寒いから」とユニクロでレディースの腹巻きとレッグウォーマーを購入し日常的に愛用していると告白。「温度上げてかないと風邪引くっていうからさ」と力説すると、水卜アナから「なんか南原さんに似てきましたね」とツッコまれた。


関連記事:オードリー・若林、『24時間テレビ』オファーなしの理由推測 「どうせ…」

 

 

■『ヒルナンデス!』で共演中

昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演する大先輩・南原に似てきたと指摘された若林は赤面しながら「(南原に)なれるかな?」と爆笑する。

水卜アナは「体温上げるっていうトークって言えば南原さんだから。南原さんは昔から健康情報も超詳しくて」と解説。冷たい飲み物を飲む自分を気遣い、本番前に体温を上げるよう温かい飲み物を渡してくれていたと嬉しそうに振り返った。


関連記事:若林正恭がサッカーW杯の敗戦翌日に落ち込んだ理由 「俺だけじゃない?」

 

 

■視聴者も反応

若林が年齢を重ね、自身の体温に気を配る生活を送る、「南原清隆化」していると指摘された今回の放送。

水卜アナらしい鋭い分析に、視聴者も「体温を上げるといったらナンチャン」「遂に南原さんに似てきた」と反応している。

・合わせて読みたい→若林正恭がサッカーW杯の敗戦翌日に落ち込んだ理由 「俺だけじゃない?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビユニクロ水卜麻美オードリー若林正恭ヒルナンデス!南原清隆ウッチャンナンチャンラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ