フワちゃん、『ヒルナンデス!』南原清隆の夏休みで… スタジオにツッコミ

フワちゃんが、いつもとは違う雰囲気の『ヒルナンデス!』メンバーにツッコミ。ハピナンデスも思わず反応した。

2022/08/01 16:00


フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんがきょう1日、公式ツイッターを更新。レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のスタジオの様子について明かした。

【ツイート】普段とは違う雰囲気にツッコミ


 


 

■この日は小峠が代理に

今週は、同番組のメインMCを務める「ウッチャンナンチャン」の南原清隆が夏休みのために番組を欠席し、月曜レギュラーで「バイきんぐ」の小峠英二が代理を務めた。

この日の番組では、フワちゃんが飛行機乗り放題のプランを使って、1泊2日で北海道や福岡、沖縄を楽しむ企画や、SNS上に多く投稿されているグルメをクイズ形式で紹介する「ハッシュタググルメ」のコーナーが放送された。


関連記事:チョコプラ松尾、南原清隆のインスタに爆笑「偽物みたい」 本人も思わず納得

 

 

■先生のいない教室?

フワちゃんは、自身のロケVTRの放送中に「たのしすぎVTRなのにスタジオでフジモンがずっとふざけてて変な合いの手挟んでくる」とツイートし、この日出演したFUJIWARAの藤本敏史の“暴走”にツッコミ。

その後再び更新すると、「今日のヒルナンデス、南原さんが夏休みでいないからみんなふざけてまじ先生いないときの自習の教室みたいになってる」と、普段とは違うスタジオの雰囲気を明かした。

まいにち、フワちゃん【Amazon】

次ページ
■ファンも「分かります」と納得
夏休みツイッター小峠英二ヒルナンデス!藤本敏史南原清隆フワちゃんハピナンデス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ