サンド伊達みきおに富澤たけしの息子が“コンビ解散”を要求 「もう少しでぶん殴るとこでした」

『アンタウォッチマン』でサンドウィッチマン・伊達みきおが相方・富澤たけしの子供に「コンビを解散して」と頼まれたと明かし…。

2024/03/20 01:05


サンドウィッチマン

19日深夜放送『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)ではパパ芸人が子育てについて激論。サンドウィッチマン・伊達みきおは、相方・富澤たけしの息子とのやり取りに触れた。


 


 

■両親が芸能人だから…

サンドウィッチマンとアンタッチャブルがレギュラーを務める同番組。この日はパパ芸能人らが子育てについて語りある企画「お父さん、どんな子育てしてますか?」を放送した。

そのなかで、タレント・藤本美貴の夫・品川庄司の庄司智春は、両親が芸能人のため子供が「(芸能人に)なろうと思ったらなれるんでしょ」と芸能界をナメていると解説。藤本のアイドルとしてのスゴさと自身の体を張った芸風の大変さを伝え、説教したと笑いながら語る。


関連記事:サンドウィッチマン伊達みきお、2023年で“1番イヤだった”仕事 「ずっと…」

 

 

■子供が解散要求

そこから、庄司は「どうするんですか? みなさん、子供が…」ともし子供が芸能人になりたいと言ってきたらどうするのかをサンドらに尋ねる。

伊達は「富澤の子供から『解散してほしいんだけど』って言われたんですよ、あの…サンドウィッチマン」とコンビ解散を要求されたと苦笑。

アンタや庄司らから「なんで?」と驚きの声が漏れるなか、伊達は、富澤の息子に「伊達さんやめてよ、パパと組むの。僕がパパと組むから」と告げられたと明かした。


関連記事:伊達みきお、中居正広の行動に驚き 富澤たけしも「俺らのファンなの…」

 

 

■芸人に憧れる子供に忠告

出演陣は子供ならではの無邪気なお願いに「かわいいー」と和んでいたが、伊達は続けて「もう少しでぶん殴るとこでした」と握りこぶしを見せて笑いを誘う。

富澤も「小っちゃいころはやっぱ憧れてたんで、芸人になりたいって。だけど、(自分達と)比べられるから。『パパ達、日本一になってるんだよ』って」と子供に忠告したと振り返った。


関連記事:富澤たけし、沖縄での伊達みきお目撃情報を明かす 「相方らしいですね」

 

 

■「2代目サンド」誕生の可能性に…

パパとコンビを組みたくて、伊達にコンビ解散を頼んだ富澤の息子。心温まるエピソードに視聴者も反応している。

「2代目サンドが誕生してたかもしれないのか」「自分がお父さんとコンビ組むから、解散してほしいってことですかね?」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→富澤たけし、沖縄での伊達みきお目撃情報を明かす 「相方らしいですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ子供芸能人サンドウィッチマンアンタッチャブル藤本美貴富澤たけし庄司智春品川庄司伊達みきおアンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ