霜降り・せいや、麒麟・川島明からの“ベタ褒め”に歓喜 「いちばん嬉しい瞬間」

佐久間宣行氏のYouTubeに出演した麒麟・川島明のコメントに、霜降り明星・せいやが反応。「奇跡」「天才」などベタ褒めのオンパレードに心境をつづった。

2024/03/25 10:20


せいや・川島明

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。・麒麟の川島明から評価されたことに喜んだ。

【投稿】川島のコメントに歓喜するせいや


 


 

■川島「テレビマンがせいやに注目してる」

川島はおととい23日、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。「嫉妬した芸人」のランキングを発表した。

そこで1位に取り上げたのがせいやと粗品による霜降り明星。まず、「僕はただの霜降りファン」と言い、「奇跡の2人」「天才と天才ってこういうことか」とベタ褒め。ラジオの冠番組も持つコンビだが「現存するラジオで1番面白い」と大絶賛した。

また、せいや個人については「意外と常識人で、守備範囲が広いんで、今けっこうテレビマンがせいやに注目してる。なんでもできる」「モノマネがすごい好き」と評価している。


関連記事:霜降り・せいや、『ラヴィット』でタトゥー疑惑発覚? 「誕生日にしては…」

 

 

■せいや「いちばん嬉しい瞬間」

この動画が投稿されてから一夜明けた24日にせいやはXで反応。川島が霜降り明星についてコメントするシーンのスクリーンショットを載せて、「いちばん嬉しい瞬間って結局これなんですよね」とポストした。

先輩である川島に褒められて嬉しかったようだ。


関連記事:霜降り・せいや、オトナのビデオ出ていた? 「問い合わせくるから言うけど…」

 

 

■ファンも喜ぶ

せいやのポストを見たファンからは、「ありがたいですねぇ!」「川島さんに言われるのがまた嬉しいだろうな」「川島さんが言うとすごくほんとっぽい」といったコメントが上がった。

「これ見ていて私が嬉しくなっちゃった」「もちろんファンも誇らしくて、嬉しくて仕方ないっ」「俺も嬉しくなったもん」と反応するファンも見られる。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■川島のコメントに歓喜するせいや
Xツイッター麒麟霜降り明星佐久間宣行川島明せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング