遠野なぎこ、恋愛の悩み告白「すぐ彼氏作るクセに…」 2日前に新恋人公表も「イヤな予感」

スピード交際&破局を繰り返してきた遠野なぎこ。じつは、「分かっているのに直せない」ことがあり…。

2024/03/26 19:05

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが26日、自身の公式インスタグラムを更新。スピード交際&破局を繰り返す中、「分かっているのに直せない」ことを明かした。

【画像】遠野が悩み告白



 

■新恋人めぐり厳しい声

遠野は今月10日、先月末に別れた男性と復縁したものの、再び破局したと22日に報告。24日には「数日前、彼氏ができました」と新恋人の存在を公表した。

毎度交際期間が短く、破局後すぐに恋人を作っている印象から「また同じことの繰り返し」とインスタには厳しい声が。これを受け、遠野は「コメント欄荒れててごめんなさい」と謝罪し「そのうち落ち着くと思います」と伝えていた


関連記事:遠野なぎこ、逆プロポーズで彼氏に伝えたこと 「言い忘れてたことあるわ」

 

■ファンの支えに感謝

アンチがいる一方で、温かいメッセージを送ってくれるフォロワーも多い。

前回の更新で「何かね、ちょっぴりイヤな予感。寂しがり病が発動してきた」「何か、胸がザワザワして思考がネガティブな方に向いて落ち着かない。1人で居たくない気分。悪い癖が出てきたぞ」と明かすと、心配してくれるファンからの書き込みが届いた。

そして最新の投稿で、遠野は「優しい言葉をありがとう。嬉しいよ。そうだよね、私は1人じゃない。皆んながいてくれるよね」と感謝した。


関連記事:遠野なぎこ、「それくらい好きに」逆プロポーズ計画 先月新恋人を公表

 

■「突然手を離したくなってしまう…」

そんな支えてくれるファンに、悩みも打ち明ける。「あのね、私すぐ彼氏を作るクセに…相手に自分の気持ちを素直に伝えるのが、あまり得意じゃない方なんだよね」。

ポジティブな思いは伝えられても、「寂しい」「悲しい」などネガティブな感情は口にできず。「いつも年下だしね。正直な話、重いと思われたくないし。そうやって溜め込むから、突然手を離したくなってしまうんだ」と説明し「分かっているのに、直せない。泣きたくなっちゃうなぁ」と吐露する。

「明後日、クリニックの予約が入っているからまた先生に相談してみよう。ちょっとしんどいな。聞いてくれてありがとうね」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■遠野が悩み告白
恋愛恋人Instagram破局復縁遠野なぎこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング