遠野なぎこ、「それくらい好きに」逆プロポーズ計画 先月新恋人を公表

年下男性と交際中の遠野なぎこは「逆プロポーズしてみようかな」と明かす。しかし、過去にスピード離婚&破局を繰り返しており…。

2023/11/06 22:25


遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが6日、自身のインスタグラムを更新。新恋人とラブラブに過ごす中、逆プロポーズをするか考えていると明かした。

【画像】「それくらい好きになってしまった」



 

■逆プロポーズ計画

先月、新たな年下のパートナーの存在を公表した遠野。

穏やかで優しい性格の彼氏にぞっこんで、交際して間もないが結婚を視野に。今回の投稿で「『“逆プロポーズ”』してみようかなぁ、今度。時期は決めずにね。それくらい、好きになってしまった」と伝える。


関連記事:遠野なぎこ、20歳下彼氏とスピード破局 「すでに前向いてるのでご心配なく」

 

■女性からしても「良いよね」

「玉砕したら、慰めてね」とつづり、「恋に溺れる」「プロポーズ」「女性からしても」「良いよね」「断れませんように」とハッシュタグを添えた。

コメント欄には「逆プロポーズいいですね 大好きなのですもんね きっと大丈夫! 応援してます」「なぎこサンが大好きな彼と結ばれ幸せになるの私も願います なぎこサンなら大丈夫ですよー 彼氏さんが羨ましい限りです タイミングみて頑張って下さいね」と応援メッセージが集まった。


関連記事:遠野なぎこ、またスピード破局 2週間前に交際宣言も「彼のことを結局…」

 

■過去にはスピード離婚&破局

ただ、遠野はこれまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後、マッチングアプリで恋人を探し複数人と交際したが、いずれもスピード破局している。

現在の彼氏も結婚観の話になった際、「すぐにするつもりはない」という趣旨の発言が。それもあってか「私はオバさんなのでゆっくりお互いを知ってからのがいい気がします。。。」と助言するファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「それくらい好きになってしまった」
プロポーズInstagram遠野なぎこマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング