遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」

年下男性と交際中の遠野なぎこ。彼氏のある発言をめぐり「2度も謝らせてしまいました」と明かす。

2023/11/03 19:45


遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが3日、自身のインスタグラムを更新。新恋人とのエピソードを明かした。

【画像】彼氏が「すぐにするつもりはない」


 


 

■彼氏の発言めぐり“暴走”

先月、新たなパートナーの存在を公表し、年下で穏やかな性格と説明していた遠野。そんな彼氏と結婚観の話になった際、「すぐにするつもりはない」という趣旨の発言が。

「後日、納得がいかなくて『ワタシだってそりゃそうだけど、それってすぐにでもしたくない程ワタシのこと好きじゃないってこと!?』って気持ちが暴走しちゃって。内容は今も言ってないけど、多分伝わってる」。

どうやら不機嫌になった遠野。すると、彼氏は「嫌な気持ちにさせてしまって、ゴメンね」と謝ってくれたという。


関連記事:遠野なぎこ、20歳下彼氏とスピード破局 「すでに前向いてるのでご心配なく」

 

 

■「2度も謝らせてしまいました」

不器用な遠野は「そこで、理由をやんわりと言うなり同じく謝るなりすればいいものを。かわいくないワタシは…『思うようにいかないと、不貞腐れちゃうの…』と言ってしまいました」。

それでも、彼氏は「不貞腐れさせて、ゴメンね」と再び謝罪してくれたといい「結果、2度も謝らせてしまいました 優しい人なんです。そして、ワタシは子供っぽい人なんです」と反省する。

「そこからは、彼の懐の深さに飛び込んで仲直りをしご飯を食べながら。いつも通りTVを観て、あーでもないこーでもないと会話をして平和にラブラブに過ごしましたとさ」と結んだ。


関連記事:遠野なぎこ、整形疑惑をキッパリ否定 過去には“醜い容姿”に悩み考えるも…

 

 

■スピード破局繰り返す

自分勝手で謝らない性格だが、そんな遠野を受け入れてくれる器の大きい年下彼氏。ファンからは「優しい彼氏さんですね」「仲直り出来てほんと〜に良かったです」とのコメントが届いている。

遠野はこれまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後、マッチングアプリで恋人を探し複数人と交際したが、スピード破局している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼氏が「すぐにするつもりはない」
結婚Instagram遠野なぎこマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング