Matt、父・桑田真澄監督の誕生日を祝福 「最高の2ショット」と反響相次ぐ

父の読売ジャイアンツ桑田真澄2軍監督の56歳誕生日。Mattが自宅で盛大にお祝いする。

2024/04/02 20:15

Matt・桑田真澄

タレントのMattが2日、自身の公式インスタグラムを更新。父でプロ野球・読売ジャイアンツ桑田真澄2軍監督との2ショットを披露した。

【画像】父の誕生日を祝福



 

■出張寿司でお祝い

「4月1日はパパの誕生日でした パパ、おめでとう」と56歳になった父を祝福。自宅でお祝いしたそうで、バースデーケーキやワインを並べ親子で写真撮影した。

特別な日ということで、贅沢に東京港区西麻布の寿司店に出張してもらい、握り寿司をはじめとした高級料理を家族で堪能したという。


関連記事:Matt、結婚式サプライズで生歌&楽器演奏 動画公開「キレイな歌声」

 

■高校時代からのファンも

Mattは「みんなでお祝いできてよかった」と喜び、「May you have an amazing year!!!! ずっとカッコいいパパでいてね いつもありがとう」とメッセージを送った。

フォロワーの中には、桑田監督のファンも多い。コメント欄には「わたし、高校のときに、桑田くんのファンで、PL学園か、寮にファンレター書いて出したことがあります。同じ学年です! 素敵なご家族」「大昔大阪のホテルにて桑田真澄お父様の100勝パーティーに出席させて頂きましたよ」「歳がお父様と同じです。高校野球見ていたときと変わらない感じがします」「最高の2ショット」と反響が寄せられている。


関連記事:Matt、イベントにサプライズ登場した人物に驚き 「待って?」

 

■2年前も高級料理で

毎年欠かさず、桑田監督の誕生日をお祝いしているMatt。

2年前も自宅で誕生日会を開き、スープ、ラムチョップ・ステーキなど、高級レストランで出てくるような料理が長テーブルにズラリ。「HAPPY BIRTHDAY MASUMI」と風船で飾りつけも。「最高なお食事と 最高級なワインも頂けて幸せでした」と感想をつづっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■父の誕生日を祝福
誕生日Instagram読売ジャイアンツ桑田真澄Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング