Matt、父・桑田真澄コーチの誕生日会を公開 圧巻さと親子愛に反響相次ぐ

父・桑田真澄コーチのゴージャスな誕生日会の模様を、息子であるMattが公開して反響を集めている。

2022/04/03 17:20

Matt

タレント・美容家のMattが3日、自身のインスタグラムを更新。1日に誕生日を迎えた父・桑田真澄巨人軍投手チーフコーチの誕生日会の模様をアップした。

【画像】圧巻な桑田コーチの誕生日会



 

■自宅で誕生日会を開催

Mattは「4月1日はパパのお誕生日でした 54歳だね おめでとう!!」と桑田コーチの誕生日を祝福。トップ画像には、たくさんのバルーンをバックにした親子のツーショットが公開された。

続けて「自宅でお祝いしました」と、自宅で誕生日会を開催したことをつづるMatt。画像2枚目にはその模様が公開されたのだが、まるで高級レストランのごとく、長テーブルに綺麗なカトラリー類がズラリと並んでいる。


関連記事:桑田佳祐、『CDTVライブ!ライブ!』初登場 一夜限りのスペシャルステージ

 

■最高の食事とワインに舌鼓

これだけでも圧巻の光景だが、以降の料理画像はさらに豪勢。いちごを使った料理やスープ、ラムチョップ・ステーキといった、見るからにクオリティの高い品々が並んでいる。

壁にはヴィンテージものと思われるワインも並んでいるのだが、その様はもはや自宅であることを忘れるほど。感想には「最高なお食事と 最高級なワインも頂けて幸せでした」とつづられており、見た目に違わぬ味だったようだ。

桑田真澄『東大と野球部と私』【Amazonでチェック】

次ページ
■親子愛に好評相次ぐ
プロ野球誕生日巨人Instagram読売ジャイアンツ桑田真澄Matt巨人軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング