Matt、父・桑田真澄コーチの誕生日会を公開 圧巻さと親子愛に反響相次ぐ

父・桑田真澄コーチのゴージャスな誕生日会の模様を、息子であるMattが公開して反響を集めている。

2022/04/03 17:20


 

■親子愛に好評相次ぐ

最後は「HAPPY BIRTHDAY MASUMI」と並んだバルーンの前で、優雅に足を組んだ画像を公開。「Dad 素敵な年にしてね」との投稿文からもわかるように、父への愛をにじませたのだった。

これに対し、フォロワーからは「ステキなファミリー」「お父様もお料理も素敵」「最大限の愛情表現ですね!」といった好評が殺到。巨人軍は目下リーグ首位、息子からは盛大に祝われ、桑田コーチもさぞ上機嫌だろう。


関連記事:鈴木紗理奈、元夫も参加した愛息子の誕生日パーティー公開 「もちろんパパも」

 

■【画像】圧巻な桑田コーチの誕生日会

View this post on Instagram

A post shared by 𝐌𝐚𝐭𝐭 𝐑𝐨𝐬𝐞🌹 (@mattkuwata_official2018)

・合わせて読みたい→関口メンディー、懐かしい親子ショットで誕生日に感謝 「母のおかげです」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

桑田真澄『東大と野球部と私』【Amazonでチェック】

プロ野球誕生日巨人Instagram読売ジャイアンツ桑田真澄Matt巨人軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング