山田涼介、買い物中に“まさかの偶然” 「そんなことある?」「すごすぎる」ファン仰天

買い物中に菊池風磨、渡辺翔太とばったり出会った山田涼介。ファンからは「推しと推しが遭遇」「イケメンがにじみ出てる」の声が。

2024/04/02 19:50

Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介が2日、公式インスタグラムを更新。timeleszの菊池風磨、Snow Manの渡辺翔太と、プライベートで偶然出会ったことを報告し、反響を呼んでいる。

【画像】買い物中に“ばったり”



 

■「すごい偶然ですなぁ」

山田は、「買い物してたら、ふうまと翔太とばったり。すごい偶然ですなぁ」と写真を投稿。黒いキャップと黒い上着にマスクをつけた山田を中心に、同じく黒のキャップにマスクと黒の上着の菊池と渡辺がピースサインをして写っている。

山田と菊池はYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』で共演しており、山田のインスタグラムでは、これまでHey!Say!JUMPのメンバーらは時折登場しているものの、菊池が登場するのは今回が初めて。渡辺が写るのも今回が初だった。


関連記事:事務所独立の二宮和也に菊池風磨がツッコミ 「だってもう先輩じゃないっすもんね」

 

■「推しが推しと遭遇」

プライベートの3ショットに、ファンからは「バッタリ会うってすごい」「そんなことある!? ヤバすぎなんだが」「推しが推しと遭遇してるじゃん!」「こんな偶然あるの? すごすぎる」「買い物しててこの3人がそろう世界線…」と驚く声が。

さらに、「みんな不審者みたいな恰好なのにイケメンがにじみ出てるのなに?(笑)」「どんな偶然があったらその顔面強の3人そろうの?」「偶然すれ違ってお互い分かるのなぜ! オタクは気づけないのに!」といったコメントも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■買い物中に“ばったり”
買い物インスタグラムSexy Zone菊池風磨Hey!Say!JUMP山田涼介Snow Man渡辺翔太timelesz
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング