中条あやみ、街ですれ違った男性にかけられた言葉に困惑 「そういう印象なんだ」

『ニノさん』に出演した中条あやみ。小顔でスタイルの良さが際立つ彼女に、二宮和也や菊池風磨らも反応していたが…。

2024/04/14 14:00

中条あやみ

14日放送『ニノさん』(日本テレビ系)に女優・中条あやみが登場。彼女の小顔に関する秘話が明かされ、大きな話題を集めている。



 

■二宮和也らと共演済み

ゲストの中条は、2022年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でMCの二宮和也と共演している。この日はMrs. GREEN APPLE・藤澤涼架も出演していたので「それこそ(二宮の主演映画)『ラーゲリより愛を込めて』を観て、(主題歌の)『Soranji』がスゴい良かったので…」と吐露していく。

番組レギュラーのtimelesz・菊池風磨の印象については、「以前、番組でお会いしてるんですけど…はじめましてっていうか、あんまり会ってない気がしないというか。なんか親近感あるんですよね」と告白。菊池も「たしかに。まぁまぁまぁ、マイメンみたいなところありますよ」と満足げにうなずいた。


関連記事:中条あやみ、海外進出を本格検討? ハリウッドを目指すも「気持ちが変わって…」

 

■中条の印象は?

続けて中条の印象を聞かれた二宮は「顔がめちゃ小さい」と小顔のイメージが強いと言及。菊池も「テレビで通してるからまだあれですけど、ナマで観たらえげつないぐらい小っちゃいじゃないですか」と追従する。

さらに二宮は、「なんかもうパパイヤみたいだもんね。こうやって持てそう、なんか」と片手で軽く持てるサイズだと主張して笑いを誘った。


関連記事:中条あやみ、イチオシ鍋を紹介 「コラーゲンがすごいんで…」肌がプルプルに

 

■街なかで…

そこから中条は、「この前ですね、街なかですれ違った男の子に、『中条あやみだ』じゃなくて、『いまの人、顔すだち3個分』って言われたんですよね」と苦笑。「そういう印象なんだ」とそのときの心境を吐露して場を盛り上げていた。

二宮や菊池も驚く中条の小顔に、視聴者も反応。「あやみちゃんとすれ違った人が言った『すだち3個分』がわかりやすすぎる」「顔ちっさいの、ナマで拝見してみたい」「テレビで観ても顔小さいなって思うけど、ナマで見たらどんだけ衝撃受けるんだろ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→中条あやみが結婚報告 「初めて出会ったときから安心感」「尊敬している方」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

中条あやみ出演『水上のフライト』【Amazonでチェック】

テレビスタイル二宮和也菊池風磨ニノさん小顔中条あやみMrs.GREEN APPLEtimelesz藤澤涼架
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング