アンタッチャブル柴田英嗣に「ボコボコにされた」 インディアンス田渕章裕が語る“貴重な経験”

インディアンス・田渕章裕がアンタッチャブル・柴田英嗣とライブをした際、打ち合わせから本番までの経験が忘れられないようだ。

2024/04/18 20:15



■貴重な経験に感謝

打ち合わせから本番まで柴田に圧倒された田渕は「(ライブ誘ったことを)ちょっと後悔したもん途中。これ嫌や、もう無理やと思って。こんなんやらんかったら良かった」と感じたが、振り返ると「あの経験ができて良かった」と回顧。

ライブが終わって「ごめん、打ち上げは無理やけど今度またバーで」と颯爽と帰る柴田の姿に、「カッコええ」と感じたという。


関連記事:インディアンス田渕章裕、ハイテンションな芸風に悩み 「マジで燃費が悪すぎ」

■柴田の優しさに「めちゃくちゃ良い人」

さらに、ライブ後に会った柴田はこれまでの厳しい態度が嘘のように優しかったため、田渕は「わざとカマされてたんや」「めちゃくちゃ良い人」とあえて厳しくされていたことに気付き、尊敬の念が強くなったようだ。この話に鬼越トマホークの坂井良多は「めちゃくちゃ良い話」と唸った。

動画では他にも、インディアンスの半生、田渕ときむのパーソナルな部分に迫った内容が繰り広げられている。


関連記事:インディアンス田渕、ミルクボーイ内海の一言に疑問符 「意味分からんかった」

■「インディアンスの知られざる半生」

・合わせて読みたい→インディアンス田渕、ミルクボーイ内海の一言に疑問符 「意味分からんかった」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

YouTube柴田英嗣アンタッチャブル鬼越トマホークきむ田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング