インディアンス田渕、ミルクボーイ内海の一言に疑問符 「意味分からんかった」

ミルクボーイ・内海崇からお年玉を受け取ったインディアンス・田渕章裕。渡されたときに…。

2023/01/03 15:00

田渕章裕・内海崇

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が3日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇から言われたことに疑問符を浮かべた。

【写真】田渕「内海さんありがとうございます!」



 

■お年玉を受け取る

田渕はこの日、「今年もミルクボーイ内海さんにお角玉もらったー」とつづって写真をアップ。田渕と相方のきむ、ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政がポチ袋を持って写り、内海の姿もあった。内海からお年玉をもらったそうだが、田渕は内海の角刈りの髪型とかけて“お角玉”と称している。

3組は同日に行われるなんばグランド花月(大阪府大阪市)での公演に出演。先輩の内海がお年玉を配っていたようだ。


関連記事:インディアンス・田渕、セクシー女優との結婚報道を否定 「彼女もおらん!」

 

■内海の一言に…

お年玉を受け取った田渕は、「俺が1番頭丸いから毎年気まずいですが、内海さんありがとうございます!」と内海に感謝。

しかし、渡された際に「みんなもこれ渡したから角刈りにしてなー?」と言われたらしく、これには「意味分からんかったです!」と率直な想いを記していた。


関連記事:インディアンス・田渕、千鳥・大悟の助言で意識変化 「60点のボケをしろ」

 

■“お角玉”に「ユニークですね」の声

田渕のツイートを見たファンからは、「お角玉、笑」「お角玉とは… ユニークですね」とそのネーミングへの反応が上がり、「いいなぁお角玉!! 今から劇場行くよ〜」と、観劇予定を伝えるコメントも届いた。

また、お年玉をもらった屋敷は田渕のツイートを引用して「ミルクボーイさん最高!」とコメントしている。

突撃インディアンス【Amazonでチェック】

次ページ
■田渕「意味分からんかったです!」
ツイッターニューヨークミルクボーイインディアンズ屋敷裕政嶋佐和也内海崇なんばグランド花月きむ田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング