インディアンス・田渕、セクシー女優との結婚報道を否定 「彼女もおらん!」

美乃すずめと年内に結婚する意向と、一部で報じられていたが「めちゃくちゃうそじゃん!」ときっぱり否定した。

2023/01/01 14:45

インディアンス・田渕章裕

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が1日、コンビの公式YouTubeチャンネル『インディアンスのぃやぁっとうー!TV』に登場。結婚報道を否定した。

【動画】彼女もいないと告白



 

■結婚報道「ザフェイクニュース!」

セクシー女優・美乃すずめと年内に結婚する意向と、一部で報じられていた田渕。

タキシード姿で登場すると「2023年1月1日に報道がございました。以前、私が週刊誌で報じられました、美乃すずめさんと結婚すると」と報道に触れ「本来なら、僕のほうから事務所を通して発表するのが筋じゃないかなと思いまして、この場を設けさせていただきました」と語る。

途中まで思わせぶりな態度をとっていたが「僕の年内の結婚報道なんですけど、めちゃくちゃうそじゃん! ザフェイクニュース!」と、きっぱり否定した。


関連記事:インディアンス田渕、『美味しんぼ』で憧れた料理を実食 「例えようがない」

 

■美乃すずめとは「会ってない」

共演者で相方・きむから「あれから会ってないの?」と問われると、田渕は「会ってないねん」と説明する。この日は、綾野剛や土屋太鳳など著名人が続々と結婚を発表。その並びに自分がいたことに「弱い弱い!」と自虐する。

「まじでびっくりしてますよ。どういう流れで記事になったのかわからん」と首をかしげ「どうするねん。ほんまに結婚すると思われてたら。本気で俺のことが好きやった女の子が諦めてるかもしれない。俺は独身です! 結婚の予定もない! 彼女もおらん!」と女っ気がないことを強調していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼女もいないと告白
YouTubeインディアンズきむ田渕章裕インディアンスのぃやぁっとうー!TV美乃すずめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング