peco、大谷翔平のメモリアルアーチを生観戦 「今日は忘れられないだろうな」

長男とともにロサンゼルス・ドジャースの試合を生観戦したpeco。くしくも大谷翔平のMLB通算176本塁打を目撃することとなり、ファンからは羨む声が。

2024/04/22 19:30


peco

モデルのpeco(ぺこ)が22日、公式インスタグラムを更新。大谷翔平選手が出場したロサンゼルス・ドジャースの試合をスタジアムで観戦したことを報告した。

【画像】長男と一緒にドジャー・スタジアムで観戦



 

■「今日は忘れられないだろうな」

仕事の関係で長男・リンクくんと共に米ロサンゼルスを訪れているpeco。撮影をしながら観光も楽しんでいる様子で、この日はリンクくんと共に、ドジャースの帽子をかぶり、ミニバットやカラフルなグラブを手にしたコーディネイトの写真を投稿すると「今日は人生ではじめて、MLBの試合を観に行ってきました!」と報告。

「すべてのスケールが大きくて、スポーツに疎いわたしやけどほんとうにたのしくて貴重な時間で、みんなでDodgersカラーになってわくわくどきどき観戦した今日は忘れられないだろうな」とつづる。


関連記事:大谷翔平、記録更新もさらなる活躍誓う ファンも期待「どこまでも突き進んで」

 

■通算176本塁打を記録

くしくもこの日の試合では、大谷選手が今季5号、日本人選手単独トップとなるMLB通算176号のメモリアルアーチを放ち、ドジャースが10−0でニューヨーク・メッツに快勝。

pecoは大谷選手やホームランには直接言及していないが、「これだけの人をひとつにして釘付けにする野球選手の方々、かっこよすぎる」と結んでいる。


関連記事:大谷翔平、MLB通算176本塁打で松井秀喜氏超え 「確信歩きヤバすぎ」の声も

 

■「一生の思い出」羨む声

記念となる試合を生観戦したpecoに、ファンからは「大谷くんのホームラン見れましたか?」「もしかして…大谷選手の日本人最多通算176本塁打を見れたんですか!?」「すごぉい大谷選手生で見れたのー?」「ホームラン見れたんだよね!? すごい一生の思い出」と羨む声が。

さらに、「素敵な経験の一つですね」「最高の思い出やね」「きっと素敵な思い出になってずーっと記憶に残るはず」といったコメントも寄せられている。

peco『My Life』【Amazonでチェック】

次ページ
■長男と一緒にドジャー・スタジアムで観戦
スタジアムインスタグラムぺこ大谷翔平ホームランロサンゼルス・ドジャースpeco
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング