高橋みなみ、5回目結婚記念日にラブラブ写真披露 「絶対かっこいいやん」夫に反響

結婚記念日を迎えた高橋みなみ夫婦。岩田玲&大家志津香、笠原秀幸&北原里英夫婦とお祝いしたが、“凡ミス”してしまい…。

2024/05/01 13:30


高橋みなみ

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが1日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚記念日に夫との写真を披露した。

【画像】ラブラブ夫婦ショット



 

■“令和婚”と話題に

高橋みなみインスタ

高橋は2019年5月1日に、15歳年上の一般男性との結婚を発表。元号が令和に改元された初日だったため、“令和婚”と話題になった。

今年で5回目の記念日。「5月1日5回目の結婚記念日 日々楽しく穏やかに過ごせていることに本当に感謝です」と夫にぴったり寄り添うラブラブショットを掲載した。


関連記事:板野友美&高橋奎二、結婚2周年を報告 ラブラブ写真に「顔似てきた」の声

 

■夫婦3組でお祝い

今回は高橋夫婦に加え、先月19日に結婚を発表した大家志津香&岩田玲夫婦、北原里英&同29日が誕生日の笠原秀幸夫婦でお祝い。

「3家族皆んなで鉄板焼きディナーしました とっても幸せな時間だったんだけど、凡ミスでひでさんの年齢を40だと思い込んで『本日40』って書いたタスキをお渡ししたら『みなみちゃんごめん41、、、』と言われたこと笑 本当にごめんなさい笑」と謝罪。最後は「皆んな幸せ仲良しで最高」と集合写真を添えた。


関連記事:稲垣啓太&新井貴子、結婚1周年記念日を夫婦でお祝い 2ショットに反響も

 

■夫の写真に「絶対かっこいいやん」

コメント欄には、親交の深い手島優やファンからお祝いのメッセージが。

また、夫の顔はスタンプで隠れているが、ごつめのネックレスを着用するなどイケイケの雰囲気が漂っており「いや、絶対かっこいいやん」との声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ラブラブ夫婦ショット
AKB48記念日高橋みなみInstagram手島優北原里英笠原秀幸大家志津香岩田玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング