おかずクラブ、肌測定時の写真にファン爆笑 「ラテアートかと」「月面みたいな肌」

おかずクラブのゆいPとオカリナが肌測定器を体験。その際の写真に、コメント欄は「鉛筆画かと」「真実の口みたい」と大喜利状態に。

2024/05/13 19:00


おかずクラブ オカリナ

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが12日、コンビのインスタグラムを更新し、肌測定した際の写真をアップ。コメント欄には、大ウケするファンからの反響が集まっている。

【画像】「鉛筆画」「福笑い?」「ラテアートかと」


 


 

■2人で肌測定器を体験

ゆいPは相方のオカリナとともに、スキンケア用品などを扱うキールズへ。そこで、肌測定器を体験したと報告する。

肌のコンディションを確認することができ、スキャンした顔をタブレットでチェック。

オカリナはドアップの顔に、強調された唇。さらに、測定中閉じないといけない目をなぜか開いてしまったこともあり、おもしろ写真に仕上がっている。


関連記事:ミキ亜生、駅で会釈してきた“おばさん”が同じバスに… 写真公開「怖い」

 

 

■コメント欄は大喜利状態

一方、常連ということもあり、しっかり目を閉じて撮影したゆいP。

しかし、こちらもタブレットいっぱいに広がった顔と、肌測定器を通したことで灰色になった肌がジワジワくる。なお、測定結果については、2人とも「なかなか良い結果」が出て嬉しかったと伝えている。

毛穴やシミよりも気になるインパクト強めの測定写真。ファンは「鉛筆画かと思った  なかなかの絵力!」「ゆいPさん顔が石になってる」「ゆいP真実の口みたい」「福笑い?」「月面みたいな肌ですね」「ラテアートかと思いました」と大喜利を展開しながら爆笑している。

おかずクラブのただいま日和【Amazonでチェック】

次ページ
■「鉛筆画」「福笑い?」「ラテアートかと」
InstagramオカリナおかずクラブゆいPキールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング