バービーの妊娠にイモトアヤコが気付いていた理由 「インスタ見て…」

第1子妊娠を発表したフォーリンラブ・バービー。元相方・イモトアヤコに報告したときの反応は…。

2024/05/31 05:00


 


 

■ファンから祝福の声

イモトへの報告ドッキリ後、バービーは「私の読みではドッキリに引っかかったふり100%にしてるかなってちょっと思ってた」と明かし、「なぜなら『ラジオでの妊娠発表付き合って』ってこちらからオファーかけてるので知ってて当然でしたね」とコメント。イモトが言っていた「情報漏洩」はこのオファーだったのかもしれない。

動画ではイモトの他に、相方のハジメや、事務所の先輩の松本明子に妊娠を報告する場面や、夫からのサプライズの手紙にバービーが思わず涙してしまう場面も。幸せムードが漂う様子に、動画のコメント欄には祝福の声が数多く寄せられている。


関連記事:イモトアヤコ、険しい岩肌をよじ登る姿に 「CMいける」期待するファン続出

 

 

■妊娠報告を受けた人たちの反応は…

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、離乳食の作り置きにファンから反響集まる 「愛情たっぷり」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeバービーイモトアヤコフォーリンラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ