吉村崇、鈴木愛理の“独特な恋愛観”に大興奮 「付き合ってくんないかな?」

平成ノブシコブシ・吉村崇と松村沙友理が『あざとくて何が悪いの?』に出演。鈴木愛理が明かした恋愛観に吉村が「最高の子だ」と前のめりになる場面があった。

2024/06/21 10:00


吉村崇

20日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で番組MCの歌手・鈴木愛理が独自の「恋愛観」を熱弁。ゲストのお笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇を翻弄していた。


 


 

■吉村と松村沙友理がゲスト

鈴木と南海キャンディーズ・山里亮太がMCを務める同番組では、ゲストと「男女のあざとい恋愛・テクニック」について語り合う。

今回は吉村とアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理をゲストに迎え、港区男子の恋愛事情を描いた番組内連ドラ「あざと連ドラ」の総集編を鑑賞した。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■過去を知りたい?

ドラマの内容から、「交際を考えているパートナーの過去を知りたい? 知りたくない?」との質問に出演陣が答えていく流れに。

以前の放送では鈴木は「全部知りたいです。自分が傷つくとかないから全部知りたいです。過去のことを知ったところで傷つくはないです」と主張してきたが、吉村は「得がない」と一蹴。松村も「なにも知りたくない」と吉村に追随した。


関連記事:神宮寺勇太、Number_i結成8か月の本当の評価 ライブ終わりの「行動」に周囲も驚嘆

 

 

■心配性だから…

鈴木は、過去の交際相手の名前などパーソナルな情報を知りたいわけではなく、「ギャルっぽい」「ショートカット」などのイメージを聞きたいだけだと主張。「私と違うタイプだったのかな? なんでいま私なんだろう」と確認をしたいと明かし、「心配性なの。自信を持ちたいんです」とアピールする。

吉村が、もしも自分と付き合ったとして「過去を聞ける?」「全部聞いたうえで受け入れてくれるの?」と尋ねると、鈴木は「全部聞きたいです、逆に」と即答。

続けて「遊びに行きたくなったら先に行って、いまから遊びに行くんだって思えたらいけるから」「教えてくれたらまだ許せる」と浮気を暗に認めるような発言もしたため、吉村らは「いいの?」と興奮。「付き合ってくんないかな?」「最高の子だ」と鈴木に告白していた。


関連記事:新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

 

 

■鈴木ファンが反応

吉村達を魅了した鈴木の独特な恋愛観にファン・視聴者も反応。

「私も愛理ちゃんにずっと確認されたい…鈴木愛理さんに心配される男性うらやましいな」「鈴木愛理信者なので愛理ちゃんの意見は基本肯定派だけど! 遊びに行くの許すのは絶対良くないってええ」「吉村、鈴木愛理に告白」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

恋愛テレビ浮気山里亮太平成ノブシコブシ吉村崇南海キャンディーズ鈴木愛理松村沙友理あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング