小田裕也が引退 “特別な2人”へ向けた個人的なメッセージに涙腺崩壊「投稿見てボロ泣き」「早く見て」

「個人的にはなるのですが…」現役引退を発表したオリックス・バファローズの小田裕也。インスタに綴った内容がファンの涙腺を緩めている。

2024/09/18 10:45


 


 

■後ろ姿や肩を組む姿写真

最後に小田外野手は「この場をお借りして特別な2人にメッセージを書かせていただきました。今後のことは決まり次第報告させていただきます」と伝え、「10年間本当にお世話になりました」とつづっている。

投稿にアップした写真では、ランナーとしてグラウンドに立つ小田外野手の姿や、鈴木内野手と並んで立つ後ろ姿、西野内野手と笑顔で肩を組む姿が見せられた。


関連記事:村上宗隆、WBC決勝では「栗山監督を世界一の監督にしたい」一心だった 夢実現も

 

 

■「ずっと大好きです」「涙腺崩壊するよ」

小田外野手の投稿を見たファンからは、「守備で何回もチームを助けてくれたことは忘れません」「小田さん本当にお疲れ様でした! 小田さんのことずっとずっと大好きです」「優勝のときのバスター。感動しました。これからも応援してます!」など、多くのコメントが寄せられた。

「普通に涙腺崩壊するよ。とくに後半、特別な存在の2人への想いほんまに素敵すぎる」「大地さんと西野さんへの感謝がストレートに書かれてて、本当に仲が良い友達であり同士だったんだろうな」「小田さんのインスタの投稿見てボロ泣きしている…西野さん、早く見て」など、鈴木内野手、西野内野手へのメッセージに反応するファンも見られる。


関連記事:巨人・松田宣浩、坂本勇人・内川聖一氏に感謝 涙の引退会見にもらい泣きするファンも

 

 

■“特別な2人”へ

View this post on Instagram

A post shared by 小田裕也 (@o.yuya.bs50_official)

・合わせて読みたい→巨人・松田宣浩、坂本勇人・内川聖一氏に感謝 涙の引退会見にもらい泣きするファンも

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Instagramオリックス・バファローズ東北楽天ゴールデンイーグルス西野真弘小田裕也東洋大学鈴木大地
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング