若林正恭、フードコートで人気店をはしご 丸亀製麺食べたあとの“アレ”は「めちゃくちゃうまいね」

オードリー・若林正恭がずっと共感できなかった「土日にショッピングモールを楽しむ」人生。『あちこちオードリー』で心境に変化があったと明かし…。

2024/09/19 13:45


オードリー・若林正恭

18日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)でオードリー・若林正恭が自身の心境の変化に言及。敬遠していた「土日にショッピングモールを楽しむ人生」を楽しめるようになったことを明かし、反響が起きている。


 


 

■若林が間違っていたのは?

同番組では、オードリーがゲストを招き、自由なトークを展開していく。

この日は、昔は正しいと思っていたけどいま思うと「まったく間違っていたな」と考えを改めたことを発表していく新企画「今ならわかる 私、間違ってました発表会」を放送した。


関連記事:オードリー、若手時代に敷居が高かったチェーン店 家族で出かけ成功を実感「危なかったぁー」

 

 

■つまらないと思っていたけど…

若林は「土日にショッピングモールで過ごす人生なんてつまらないと思っていたけど…私、間違ってました」と発表する。

「こういうのをつまんなそうだなって思って芸人になって、ずいぶんそう思ってて」と長年、混雑する土日のショッピングモールにわざわざ出かける人達に苦手意識があったと告白。しかし「結婚して家族ができると土日に行く場所って、マジでショッピングモール以外ないんですよ」と心境に変化があったと熱弁した。

オードリー春日俊彰に後輩女性芸人がガチクレーム? 「ホンマに気に入らなくて」

次ページ
■フードコートではしごも…「めちゃくちゃうまいね」
テレビショッピングモールオードリー若林正恭あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング