田中みな実、「弱音を吐きたいとき」の行動が独特すぎて… 周囲は騒然もMEGUMI「私もやりますよ、それ」

MEGUMIや田中みな実が『MEGUMIママのいるBar』で「弱音を吐きたい」ときの解決法を語るも、意外な共通点が…。

2024/09/19 12:45



■田中の行動に「私もやりますよ、それ」

近藤は「プライベートな部分だと、めちゃくちゃ人に弱いとこを見せるタイプで、なんか悩みがあったりするとすぐ人に言うタイプ」だと弱音を口にする性格だと言及。

田中は「書いたりします。思ったことを…日記じゃなくて、なんか紙にウワーッて書いてビリビリに破いて捨てるんだけど」と独特な自己解決法を明かし周囲を騒然とさせたが、MEGUMIだけは「私もやりますよ、それ」と強く共感していた。


関連記事:MEGUMIが体験した高額美容法 熱海のプールで「ムキムキの男の人に…」

■MEGUMIが相談するのは「プロ」

「あんまり人にしゃべっちゃうと、その人も、話されたほうも困るかなと思って」と弱音をぶつけると、相手に迷惑をかけるのではと田中は持論を展開する。

MEGUMIは「良い意味でですよ、わかんないかなと思っちゃう。末端まで自分を理解できないし…『わかんないかな、この特殊な環境』って思っちゃうから」と自身の置かれた環境や心理状態を完全に理解できる相手は周りにいないと主張。

「だからプロの人に頼む。臨床心理士とかああいう人達に、メンタルケアの人とかにバーッてやって、プロの人のほうがラクって感じ」と弱音を吐く、相談相手はプロに限ると熱弁して周囲から賛同の声が漏れた。

MEGUMI、朝イチで実践している美容法に悲鳴? 「怖い」「ヤバイほうにいっちゃってる」

次ページ
■MEGUMI「幸福に包まれる場所」
テレビ田中みな実MEGUMIMEGUMIママのいるBar
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング