松本伊代、デパ地下に行く前に化粧品売り場に行く“驚きの理由” 「むしろ…」

松本伊代さんのセレブすぎるトーク内容に他の出演者たちはザワザワ…。

2024/10/03 14:45


松本伊代

2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレント・松本伊代さんが出演。

デパ地下に行く前に化粧品売り場に行く“驚きの理由”を明かし、他の出演者たちをザワつかせました。



■宮崎早織、エコバッグを忘れてガチへこみ

同日の放送では、「1円でも節約したい女」と、お金を使いまくって「経済を回す女」が大激突。それぞれの派閥の女性ゲストがエピソードを語り、大激論を繰り広げました。

節約家として登場したバスケットボール選手の宮崎早織さんは、スーパーでエコバッグを忘れたときに「あ〜…」とかなり悔しい思いをすることを明かします。


関連記事:ヒロミ、東野幸治からのお祝いメールにツッコミ 「最後のあの一言いらねぇ」

■紙袋が欲しくて化粧品売り場へ

この話から、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんが「伊代さんとかエコバッグ持ち歩いたりなさるんですか?」と話を振ると、松本さんは「一応は持ってるんですけど、でも大体忘れちゃうんですよね」と返答。

そして「お財布だけ片手に持ってたりすると、『ちょっとやっぱり紙袋が欲しいかも』とかって思っちゃって。1階の化粧品売り場とか、むしろ紙袋が欲しくて何か買い物するみたいなこともあったりします」と、デパ地下に行く前に紙袋目的で買い物をすることを明かします。


関連記事:ヒロミ、妻・松本伊代の“夢”だった新型トライトンを納車 気になる価格は…

■購入理由は「財布を手に持っていたくない」

化粧品を購入する衝撃の理由に他の出演者からは「えー!」と驚きの声が上がり、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんは顔をしかめます。

しかし、上田さんが「財布を手に持っていたくないから?」と尋ねると、松本さんは平然と「はい」と答えました。


関連記事:くりぃむ上田、自宅で起きた心霊現象を告白 2階から「居ないはずの息子」が…

■ヒロミ「パパのお金全部使っていいからね」

その後、「なにを買っても困らないくらいの財がおありだと思いますけど」と振られた松本さんは、素直に「そうですね」と認め、夫でタレントのヒロミさんが「頼り」と話します。

そして、ヒロミさんから「パパのお金全部使っていいからね」と言われていることを明かし、「私の最近の目標は、死ぬまでにパパのお金を全部使い切ること」と宣言し、「楽しいし、私は全部ヒロミさんのお金を使い切る自信があります」と笑顔で語りました。


『上田と女が吠える夜』はTverで10月9日まで視聴可能

・合わせて読みたい→くりぃむ上田、自宅で起きた心霊現象を告白 2階から「居ないはずの息子」が…

(文/Sirabee 編集部・丸井 ねこ

テレビ女性松本伊代上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング