くりぃむ上田、自宅で起きた心霊現象を告白 2階から「居ないはずの息子」が…

2日放送の『上田と女が吠える夜』ではMC・上田が怖い話を披露。妻とともに聞いた“ある声”とは…。

2022/11/08 11:15

くりぃむしちゅー・上田晋也

2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)では、くりぃむしちゅー・上田晋也が自宅で起きた心霊現象を告白。衝撃的なその内容とは…。



 

■怖い話で大盛り上がり

「ビビりすぎて生きづらい女」がテーマとなった今回。森三中・黒沢かずこが、幽霊と出くわしたときのために塩を持ち歩いていると話すと、スタジオの話題は「心霊現象」に。

ゲストのアンガールズ・田中卓志が、過去に自宅で「コンコン」とラップ音が鳴るようになったと話しはじめる。その音が「リズム感ある」ものだったため、「やるな」と語りかけたところ、音がしなくなったという。

「褒められたかったんだ」と納得した様子で話すと、スタジオからは笑いが起こった。そうした中、上田は、同じく自宅で起きたという“怖すぎる”心霊現象について語る。


関連記事:松本伊代、夫・ヒロミに話していない詐欺被害を告白 「帰ってくれないし…」

 

■「お前さっき2階に居て…」

ある日、自宅を出る際、2階にいる息子に「お父さん仕事行くなー」と声をかけた上田。「がんばってねー」とすぐに返事があったため、玄関を開けて外に出ると、なんと自転車に乗った息子が帰ってきたという。

「お前さっき2階に居て…」と語りかけると、「いま公園から帰ってきたんだよ?」との返答。この件は結局いまも謎のままだが、上田いわく「(息子の声を)奥さんも聞いていた」そうだ。

日本列島心霊怪奇スポット【Amazonでチェック】

次ページ
■「今日寝られない」
幽霊くりぃむしちゅー上田晋也田中卓志黒沢かずこ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング