くりぃむ上田、自宅で起きた心霊現象を告白 2階から「居ないはずの息子」が…

2日放送の『上田と女が吠える夜』ではMC・上田が怖い話を披露。妻とともに聞いた“ある声”とは…。

2022/11/08 11:15



 

■「今日寝られない」

上田の披露した怖い話に、スタジオからは「ええ、怖い」「鳥肌…」「なにそれ?」と相次ぐ悲鳴が。

視聴者からも「どっかで笑いがあると思ったらガチのやつ」「想像の斜め上を行く怖さ」「奥さんも聞いてたってのが1番怖い」「今日寝られないやつだ…」と多くのコメントが寄せられていた。


関連記事:くりぃむ上田、今おもしろいと思う若手芸人を告白 「なんか笑っちゃう」

 

■幽霊を見たことがある?

以前、Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の14.0%が「幽霊を見たことがある」と回答する結果に。

幽霊を見たことがある人の割合

もともと幽霊を「まったく信じてない」という上田。怯えた様子もなく、「俺の聞き違いか、くらいしか思ってない」と平然と語っていた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

日本列島心霊怪奇スポット【Amazonでチェック】

幽霊くりぃむしちゅー上田晋也田中卓志黒沢かずこ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング