鈴木伸之のお泊り報道、鈴木雅之と勘違いする人が続出 「そうじゃない感」に困惑

劇団EXILEの俳優・鈴木伸之にお泊り報道。なぜか鈴木雅之と勘違いする人が続出。

鈴木雅之
(画像は鈴木雅之公式ブログのスクリーンショット)

映画『桐島、部活やめるってよ』や『HiGH&LOW』に出演し、現在ブレイク中の俳優・鈴木伸之(25)のお泊り報道が『FRIDAY』によって報じられた。

ファンにとっては悲しいスキャンダルだが、ネット上では歌手・鈴木雅之(61)と勘違いする人々が続出している。



 

■「一般女性なら許せる」の声も

報道によれば、伸之は小柄な一般女性と一夜を過ごしたという。甘いマスクで女性ファンを虜にしている伸之だが、この報道にファンたちは「私も小柄美女になりたい」「一般女性なら私にもチャンスが…」と悔しがるコメントが寄せられた。

それ以外の反応の多くは「アイドルじゃないし別にいいんじゃない?」「一般女性だったら許せる」といったもの。もしかすると、世間はあまり今回の報道に対して関心がないのかもしれない。


関連記事:ギャップがすごすぎ! 鈴木奈々の「カリスマギャル」時代の写真がカワイイ

 

■「そうじゃない感」にびっくり

また、ネット上では「鈴木雅之かと思った」「サングラスかけているほうかと思った」と鈴木雅之と勘違いする声も。

一文字違いということもあるが、清水国明王貞治球団会長の再婚が報じられるなど、まだまだ現役の還暦越え有名人らのニュースが相次いだことから「鈴木雅之ならありえるかも…」と思ってしまった人もいるのだろう。

・鈴木雅之もビックリな違う、そうじゃない感


・見出しにあった「鈴木伸之が『美女とお泊まりの夜』」をみて、マーチンもお盛んだな~としばらく経つまで鈴木雅之さんと間違えていることに気づかなかった… 脳内変換、おそろしや~(笑)


・鈴木雅之ってばお盛んやな〜と思ったら誰~!? ってなった


・みんなグラサンかと思ったとか鈴木雅之かと思ったとか言い過ぎ(笑) 朝から笑った(笑)


関連記事:鈴木おさむ、子供を「公立小学校に通わせたい」 その理由に共感が相次ぐ

 

■名前を間違えるのは失礼?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「名前を間違うこと」について調査すると、6割以上が「名前を間違えるのはなによりも失礼だと思う」と回答した。

年代が上がるにつれ、名前を間違うことに厳しい傾向が見られた。


雅之からすれば、世間の勘違いに「違う、そうじゃない」と言いたくなるのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、業界好感度4位に輝きパンツ丸出しで狂喜 視聴者はドン引き

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勘違い名前鈴木伸之劇団EXILE鈴木雅之お泊り報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング