『イッテQ』で安室奈美恵が涙 ファンの想い背負ったイモトの誠意に拍手喝采

イモトアヤコと、安室奈美恵の夢の共演が実現! お互いを想う2人の対談に、多くの視聴者が感涙。

2018/07/29 22:30



■「そのままのイモトさんであってほしい」

対談のラストでは、これまで安室の存在を心の支えにしてきたイモトが、今後もモチベーションを維持できるのか、という議題があがる。

すると、イモトよりも安室が「きっと大丈夫です、イモトさんなら。そのままのイモトさんであってほしい」とイモトに語りかける。

イモトは、「わからないけど…頑張らないと、安室ちゃんが悲しむ」と、これからも変わらず仕事に臨むことを決意。

対談を終えたイモトは、大粒の涙を流しながら「32年間生きてきて、今日ほど嬉しい日はありません」と、言葉に出来ない喜びをあらわにしていた。


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

■夢の共演に視聴者も涙「イモト、よかったね」

イモト安室の夢の共演に、多くの視聴者が涙。多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/Roygbip3536/status/1023532802141114368

大好きな「安室ちゃん」を目の前に、緊張しながら必死に感謝の想いを伝えたイモトの姿に、号泣してしまったという視聴者も少なくない。


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

■安室の意思とファンを気遣う言動に称賛

また、自分の一方的な感情だけでなく、引退を決意した安室の意思と、世界中の安室ファンを気遣うようなイモトの言動に、称賛の声もあがっている。

「自分だけが特別」ではなく、夢の共演を果たしてもなお、「一ファン」としての姿勢を貫き、的確な言葉を選んでいたイモト。最後には純粋な気持ちで涙を流し、歓喜する彼女の姿に「ファンの鑑」との称賛の声が目立つ。

9月16日の引退を前に、夢の共演が実現。予定を変更してまでイモトの元へ駆けつけた安室の姿は、本当に『Hero』のようである。

・合わせて読みたい→猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

引退ファン安室奈美恵台湾ヘビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング