ノンスタ石田、妻が描いた似顔絵を公開 その独特なタッチが話題に
ノンスタイルの石田、嫁さんに自身の似顔絵を描いてもらうものの、その完成した絵を見てあまりの独特さに驚愕
■一方でペアルックとの声も
お二人の絵をよく見てみると、ペアルックを着ているように見えることから、世間ではペアルックの2人が仲良しだと話題である。
・ペアルック 仲良し夫婦ですね
・おそろいの服ですね!素敵です!
・同じ服!?かわいい
・ペアルックがバレましたね
関連記事:浜崎あゆみ、2018年お騒がせ行動3選 「顔の原形がない…」「ハイブランド自慢」
■絵が下手と言われてトラウマになったことがある?
今回の石田の妻の絵は、下手というよりも独特なタッチなだけで、似ているという声の方が多かった。が、しらべぇ編集部では全国20~60代男女1,340名に、「自身の絵心」について調査を実施してみる。
その結果、男性8.1%、女性10.0%とそこまで数字に差がないということが分かった。とはいえ、この調査には絵が上手い人も含まれているので、絵心がない人だけで調べるともう少し数が増えそうではある。
関連記事:ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」
■年代別で見てみると…
次に年代別でトラウマになったことがある人を調べてみた。
結果は30代が12%台と1番多いいことが分かった。数字だけ見れば数が少ないように思われるかもしれないが、それでも一定数トラウマになる人はいるので、安易に「絵が下手」と口にするのはよした方がよさそうだ。
・合わせて読みたい→ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国20代~60代の男女1340名