辻希美&加護亜依の全力すぎる変顔にファン衝撃 「マジやばい」「泣いた」

『テレ東音楽祭2019』に「W」として出演した辻希美と加護亜依がツーショットを披露。全力すぎる変顔に爆笑と感動の声。

2019/06/28 14:00

タレントの辻希美が27日に自身のインスタグラムを更新。26日放送の『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)で「W(ダブルユー)」として共演した加護亜依とのツーショットを投稿した。



 

■「W」で変顔ツーショット

しらべぇでも既報のとおり、13年ぶりにユニットとしてテレビ出演したふたり。その後、辻はインスタグラムに「辻加護…変顔健在」「#私ブッサ #あいぼんは変顔もかわいい」とのコメントを添えて加護とのツーショットを公開した。

『テレ東音楽祭』ではアイドルとして活躍し、ネット上では「ふたりともかわいすぎてビビる」「感動した」と絶賛する声が相次いでいたが、ふたりはその裏で変顔を楽しんでいたようだ。

https://www.instagram.com/p/BzNLc6Jh4RT/


関連記事:辻希美、まさかのYouTubeデビューに驚きの声 「マジか」「加護ちゃんは?」

 

■変顔に爆笑&感動の声

ふたりの変顔に、ネット上では「笑った」「マジやばい」といった声があがった。

https://twitter.com/okkg_alice0708/status/1144176102450925568

https://twitter.com/Hello_monimoni/status/1144204040630259712

一方で、「すっごい笑える変顔なのに見たらすごい泣きそうになった」「変顔に泣いた」との声も。「モーニング娘。」「ミニモニ。」そして「W」など、これまでの歴史や、共演に至るまでの経緯を思い出して、感動したファンも少なくないようだ。


関連記事:辻希美、ヤバすぎる変顔に本人も衝撃 「本当ブス」「オワタ…」

 

■変顔を照れずにできる女性は…

しらべぇ既報のとおり、夫・杉浦太陽の前でも全力で変顔をする辻。編集部が全国の20~60代の女性678名を対象に「変顔を照れずにできる人」の割合を調査したところ、全体でおよそ2割の女性が該当している。

多くのファンを爆笑と感動させたふたりの変顔。これからも「W」としての共演を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→加護亜依、子供の運動会弁当に「人柄が出ますよね」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

辻希美インスタグラム加護亜依変顔ダブルユーテレ東音楽祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング