藤田ニコルの2019は「裏方」だった? オスカー美女11名が晴れ着で勢揃い

2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会に是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコルが登場。

集合写真
(左から是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコル)

4日、東京・明治記念館にて2020年オスカープロモーション晴れ着撮影会が行なわれ、所属タレント・女優11名が登場。美しく、艶やかな晴れ着姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■「裏方だったんじゃ…」

今年1年を漢字1文字でと問われ、藤田ニコルは「積(つむ)。積み上げるって漢字」と答えるも、「ちょっと、どんな漢字かわかんないんですけど」と笑わせる。

藤田ニコル

「私、友達がいないんじゃないかと思ってましたが、自分から行動してみようと思ったらすごい増えて。今すごい楽しいです」とにっこり。

さらに「お仕事は、本当に裏方なんじゃないかって思うくらい、色々裏で“積む積む”してました。積み上げてました」と、来年の報告を期待してほしい…と語る。


関連記事:平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

 

■ハッチャける!?

去年は「もっとクソガキで」と話していた岡田結実は、いよいよ来年には20歳。

岡田結実

「大人になるのでハッチャけたいなと思います!」と宣言すると、小芝から「充分ハッチャけてるじゃん」と笑われてしまう。


■もっと真摯に

そんな小芝は、当たり役と言われた『トクサツガガガ』(NHK系)の特撮オタク役から漫才師、アナウンサーと幅広い役をこの1年で演じている。

小芝風花

「今までも役に向き合ってきたつもりでしたが、漫才師だったりアナウンサーだったり、前から準備してやらなきゃいけないことが多かった。もっと真摯に、作品や役に対して向き合いたいと強く思えた気がします」とこの1年を振り返った。


オスカー美女11人の全身写真や抱負はこちらから!

次ページ
■是永瞳

この記事の画像(26枚)