横山由依がストレッチ動画で見せた貴重な姿にファン大興奮 「かわいい…」

AKB48メンバーの横山由依が、自身のYouTubeチャンネルでストレッチ動画を投稿。汗をかいて火照った姿が反響を呼んでいる。

2020/04/27 19:00

横山由依

26日、AKB48の横山由依が自身のYouTubeチャンネルを更新。気軽にできるストレッチ動画が話題を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■整体ストレッチ

横山は今回初めて「ストレッチ動画」を撮影したようで、「手探り」になってしまったと不安を漏らす。

また、今回の内容は「おうちでできる筋トレとストレッチを教えてほしい」といった視聴者からのリクエストに応える形で実現。肩こりに悩む横山が普段からお世話になっているトレーナーにメニューを作ってもらったようだ。


関連記事:岡副麻希、ストレッチ解説動画を投稿するも… 「難しすぎる」とツッコミ相次ぐ

 

■徐々に火照る様子も…

ストレッチは段階別となっており、しっかり筋肉をゆるめて骨格を整える「RESET」、血行をよくするために動きをいれた「CONTROL」、トレーニングで負荷をかける「ACTIVE」の計3段階。

どのストレッチも狭いスペースで簡単にできるものが多く、新型コロナウイルスの影響により外出ができない現在にぴったりな内容となっている。

横山はストレッチが進むにつれて「これ結構熱くなりますね」「じわじわ汗をかいてきました」と漏らし、首元を手で仰ぎつつ、顔が少し赤らんで火照った姿を披露。トレーニングを終えると、「おつかれさまでした」とカメラ目線で笑顔を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」と反響
YouTube整体ストレッチ横山由依YouTubeチャンネルおうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング