アンジャ渡部、『ヒルナンデス』恥ずかしい動画公開に赤面 「ステイホームがおかしくさせた」
『ヒルナンデス』でアンジャッシュ・渡部建が大照れする動画が公開されて…
◼視聴者は称賛?
HIPHOP、日本語ラップ好きとして一部で知られる渡部。趣味を活かした新たな一面を全国放送で披露した形だ。番組放送時の再生回数は2,000回ほどだったが、放送後には4,000回を超えていた。
視聴者からは「渡部さんのラップ、めちゃくちゃ面白い」「いや渡部がおかしくなったのは自粛でラップを始めたからではなく美食家気取りが始まったころからみんな感じてるよ」「渡部さんラップ上手いな!」「渡部さんのラップ面白くカッコいい」と称賛やさまざまな感想で溢れていた。
関連記事:アンジャ渡部、佐々木希との“絶対のルール”明かす 「どんな状況でも…」
◼半数は「音楽が助けてくれた」
しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、約半数が「音楽が人生の助けになってくれたことがある」と回答している。
渡部もHIPHOPが人生の助けになった1人なのかもしれない。このツライ時期だからこそ、渡部は世間を応援する意味で若手時代の思い出をラップに乗せてアップしたのだろう。彼の歌声が今度はファンの人生の助けになるよう願うばかりだ。
・合わせて読みたい→東野幸治の生放送でのステイホーム言い間違いに猛ツッコミ 「意味変わってる」
(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ)
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)