南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネットニュースに大照れ 「なんか恥ずかしい」

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で南海キャンディーズ・山里亮太がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に触れて…

エンタメ

2020/06/11 13:00

南海キャンディーズ・山里亮太

10日深夜放送『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、アンジャッシュ・渡部建の不倫を報じるネットニュースについて南海キャンディーズ・山里亮太が言及。自身のニュースが絡み大照れしたと明かした。



 

◼渡部のニュースに挟まれ…

番組がスタートすると山里は「なんか、どえらいニュースがきて」と渡部の不倫騒動を示唆。しかし、ネットニュースを賑わす同騒動に紛れて、「スッと『南海キャンディーズ仲良いよね』的なニュースが混じっているのが、やけに恥ずかしい」と本音を漏らす。

渡部の不倫に関しては、ゴシップ好きの先輩芸人・東野幸治が「牙をキュッキュッと磨きながら待ってらっしゃる。そこら辺は私の心の師匠・東野幸治様にお渡しします」と明言は避け、自身のネットニュースについて触れていく。


関連記事:南キャン・山里、コロナ禍で苦しい後輩を気遣う スーパーに呼び出して…

 

◼照れる山里

世間は渡部の不倫騒動で「ザワザワしている」としながら、「そんななかに南キャンのニュースが入っていた。俺が見たタイミング、見たページがたまたまなのか、なんか挟まれる形で入ってた」と嘆く。

それが「南キャン山里、しずちゃん宅訪問で思わず照れ顔」という微笑ましいニュースだったと山里は振り返り、「コンビ結成して17年、仕事以外で初めて相方・山崎静代宅に行った」と照れ気味に語った。

次ページ
◼山里の不倫待ち?