爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

『太田伯山』で神田伯山が爆笑問題・太田光に「ダウンタウンいじり」をした結果…

2020/06/18 12:30

太田光

爆笑問題・太田光と講談師・神田伯山が芸能人や視聴者からの悩みに持論を展開するバラエティ番組『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)が17日深夜に放送。

かねてから太田との不仲が噂されてきたダウンタウンに関して伯山が触れ、爆笑問題が厳しい表情を浮かべる一幕があった。



 

◼確執のあるコンビ?

若手時代の確執から、現在も共演NG・不仲が噂されているダウンタウンと爆笑問題。その噂の中心は松本人志と太田にあり、2人が共演した『笑っていいとも』(フジテレビ系)の最終回はお笑いファンにとって貴重な映像となった。

田中裕二の妻・山口もえがダウンタウンと共演し夫の話題で盛り上がるなど、コンビ間の雪解けも指摘されているが、『いいとも』以降はいまだ両コンビでの共演は果たされていない。


関連記事:爆問・太田が「眠れない場合の対処法」熱弁 タモリにも通じる解決策とは…

 

◼吉本工業の大先輩

この日は吉本興業所属のゆりやんレトリィバァがゲストだったため、明石家さんまら同事務所の大先輩の話題で盛り上がる。

多くのバラエティ番組に呼ばれている伯山は、ダウンタウンの番組にも出演経験があり、同番組ではその話題に触れがちだ。この日も吉本の大御所の話題が盛り上がったこともあり、伯山は自然とダウンタウンの名を出してしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼伯山に猛ツッコミ
ダウンタウン有吉弘行松本人志吉本興業MC爆笑問題太田光確執田中裕二ゆりやんレトリィバァ神田伯山太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング