爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

『太田伯山』で神田伯山が爆笑問題・太田光に「ダウンタウンいじり」をした結果…

2020/06/18 12:30


 

◼伯山に猛ツッコミ

有吉弘行を例に「MCを観ればその人が優しいかわかる」と主張する伯山。そこから「言いにくいけど、ダウンタウンさんってすごい優しいイメージある」と口にした。

これに田中が敏感に「なんで『言いにくい』って言ったの」と反応。太田も苦笑いを浮かべて「イチイチ言わないで」と呆れる。2人からの厳しい追求を受けた伯山は「これは言っちゃいけないらしいんで(気をつけて)」と笑いながらゆりやんにアドバイスを送った。


関連記事:ミキ・亜生の「ファンにカワイイって言われる悩み」を神田伯山が斬り捨て

 

◼太田と松本に興味津々

これまでもネットを騒がせてきた2組の確執。芸人のあいだでも不文律となっているのか、あまり話題に上がらなかったため、伯山のように積極的にイジるタイプは珍しいと言えよう。

ネットでは「太田と松本に確執があるのはマジ」「ダウンタウンの名前が出ると、まだ太田さんの表情は曇るのか」「ダウンタウンと爆笑問題はアンタッチャブルなのよ」とこの2組の動向に注目が集まってきた。

それぞれの番組で、お互いの名前が出る機会は明らかに増えている。『いいとも』最終回以来の共演が実現するのか、お笑いファンのみならず期待が高まっているに違いない。

・合わせて読みたい→お笑い第7世代芸人のこじれた女性観が暴かれる 「生々しいのやめて」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン有吉弘行松本人志吉本興業MC爆笑問題太田光確執田中裕二ゆりやんレトリィバァ神田伯山太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング