アンガ田中、爆問・太田の山根びいきに不満爆発 「才能は俺のほうがある」

『太田伯山』でアンガールズ・田中卓志の爆笑問題・太田光への不満が爆発して…

アンガールズ・山根良顕

8日深夜放送『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)にアンガールズ・田中卓志と山根良顕が登場。爆笑問題・太田光の「山根びいき」に田中が不満を爆発させた。



 

◼爆笑とアンガ

アンガールズは2004年放送の『爆笑問題のバク天!』(TBS系)に出演、それをきっかけに「ジャンガジャンガ」のフレーズでブレークしただけに、爆笑問題とは旧知の仲にある。

「もうキモかわいいじゃなくなった、キモ年寄りだもん」とイジり笑いながら「久しぶりだもんね」と楽しげに語る太田に対し、「僕らは爆笑チルドレン」とアンガールズの2人も笑顔で返す。そのやりとりからも2組の気心の知れた良い関係性が見て取れた。


関連記事:アンガ山根、スクワットしていて膝に起きた悲劇 「慎重にやってください」

 

◼コンビの主導権は?

講談師・神田伯山は「主導権は田中さんが握っている?」と質問するとアンガールズの2人は首を縦に振る。田中がアンガールズの頭脳でありリーダー的なポジションだと明かされるが、太田だけが「面白いのは山根だけど」と口を挟みだす。

田中は「ずるいよ、そういう立場の人が言うと俺が損するじゃん」と猛反論。さらに太田が「山根のほうが才能ある」と指摘すると、これにも「才能は俺のほうがある」と田中は断固として主張し続けた。

次ページ
◼コンビ間の不満が爆発
不満才能爆笑問題太田光田中裕二田中卓志アンガールズコンビ山根良顕太田伯山バク天
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング