明石家さんま、中村玉緒からのとんでもない相談に困惑 「私が死んだら…」

『さんまのお笑い向上委員会』で中村玉緒が乱入して明石家さんまにある嘆願を…

2020/08/02 13:30

明石家さんま
(写真提供:JP News)

1日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に大女優・中村玉緒が乱入。旧知の仲の明石家さんまにとんでもない相談をして、視聴者を驚かせた。



 

◼中村が乱入

長年テレビ番組で共演をしてきた中村とさんま。同番組の7月25日放送回の収録中に、別の収録に来ていた中村がスタジオを間違えて乱入、久々にさんまと絡む姿が映し出されていた。

休憩を挟んで1日放送回の収録が開始、ここでさんまが休憩中の中村とのやり取りを暴露する。


関連記事:マツコ、LINEが開発するマッチングアプリに興味津々 「LINEやろうかな」

 

◼中村の相談は?

「疲れるな、いろいろ疲れさせよんな、俺の周りは」と収録直後から疲弊感を滲ませるさんま。休憩中に中村からとんでもない相談をされたと明かす。

さんまが中村に相談されたのは自身がこの世を去ったさいの弔辞、「私が死んだら弔辞をお願いします」と頼まれたと苦笑いを浮かべた。

この中村の相談事に土田晃之は「弔辞のお願いってテレビ局のスタジオでやるんですか?」と驚き、陣内智則はハイテンション過ぎた中村の姿に「あれは薬やってますよね」とツッコミを入れ、たしなめられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は堪能
相談明石家さんま葬式終活弔辞さんまのお笑い向上委員会収録中村玉緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング