オードリーの『ヒルナンデス』初の夏休みに和牛・川西が驚き 「9年もかかるの?」

『オードリーのオールナイトニッポン』で『ヒルナンデス』の夏休みに触れて…

エンタメ

2020/08/09 17:40

和牛・川西

8日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でオードリー・若林正恭と春日俊彰が、レギュラー出演する『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で夏休みをとったと振り返る。そのさい、同レギュラーの和牛・川西賢志郎から驚きの声が漏れたと明かした。



 

◼夏休みをとったオードリー

7月29日放送『ヒルナンデス』を休んだオードリーの2人。番組内で夏休みとの告知もあり、番組ファンからは「体調不良じゃなくてよかった」と安堵の声が漏れていた。

これを振り返り、「9~10年ぐらい出演している『ヒルナンデス』で初めてお休みいただいたじゃない」と春日は吐露。川西が「結構ビックリっていうか。『どうやって夏休みとかってとれる?』と尋ねられた」と明かす。


関連記事:和牛・川西、奇抜な女性服を見た率直な意見に絶賛 「名言集作れる」

 

◼9年目で初の休み

春日は、これまでは生放送の『ヒルナンデス』には出演できるよう放送翌日の木曜日から火曜までを休みにするなど調整していた、「今回はじめてお休みを頼んでね、いただいたのよ」と川西に伝えたと語る。

そこで「何年出演してはるんですか?」と聞かれ「9年かな」と答えると、「それぐらい出ないともらえないんですね」と驚きつつも納得していたと笑った。

次ページ
◼新婚も加味された?