宮迫博之、加藤浩次の『スッキリ』ギャラ事情に驚愕 「お金が無いはウソ」

『宮迫ですッ!』で加藤浩次のギャラ事情を宮迫博之が聞いて…

エンタメ

2020/08/10 11:30

宮迫博之

雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で加藤浩次との対談を9日に配信。加藤のギャラ(給料)事情が明かされたが、想定外の額に宮迫から驚きの声が漏れた。



 

◼酒も入り…

闇営業騒動の影響でテレビから姿を消し、現在はYouTuberとして活躍する宮迫。8日に配信された加藤との対談前編では、反社との関係性雨上がり決死隊の今後についてなどを熱弁した。

9日配信分では、酒も入りさらに赤裸々なトークを展開。『スッキリ』(日本テレビ系)のMC・加藤のギャラ事情に宮迫が迫っていく。


関連記事:宮迫博之、雨上がり決死隊の解散について語る 「蛍原と話したけど…」

 

◼お互いのギャラを探る

51歳を迎えた加藤。「40代後半ぐらいから、茶を濁さず、ディフェンシブにならず言いたいことを言おうって決めた。芸能界の需要がなくなったら終わりでイイ。だから気持ち的にはすごく楽な状態」と朝の情報番組に向き合う力説を熱弁する。

これを機に宮迫は「(芸能活動をヤメても余裕のある)それだけの貯蓄はもう持ってらっしゃいますよね? 同じ吉本だったんで知ってる、持ってらっしゃいます」とギャラ事情に踏み込む。

加藤は「俺も宮迫さんの給料がずっと気になっていた」と反論、2人が探り探り、お互いのギャラを聞き出そうとトークを広げていった。

次ページ
◼『スッキリ』MCの報酬は?