宮迫博之、加藤浩次の『スッキリ』ギャラ事情に驚愕 「お金が無いはウソ」

『宮迫ですッ!』で加藤浩次のギャラ事情を宮迫博之が聞いて…


 

◼『スッキリ』MCの報酬は?

宮迫は「めっちゃ安い」と主張するが、加藤は「俺が聞いた話は違う」とそれをきっぱりと否定。加藤は「宮迫さんのゴールデンの額の半分以下」だと『スッキリ』のギャラを告白する。

「もらっていないとは言わないが、それほどでもない」と語る加藤に宮迫は、画面に映らないよう机の下で「指1本10万円」で『スッキリ』1本のギャラをあらわしてもらう。すると宮迫は驚きの表情を浮かべ、「とんでもない。無茶苦茶もろてるやん」と思わず叫びだす。

宮迫いわく加藤の『スッキリ』1日のギャラが『アメトーーク』1本分と同額。帯番組だけに「加藤さん、(お金を)持ってらっしゃる」と苦笑いを浮かべた宮迫に、加藤は「俺、持ってるのかな?」と笑った。


関連記事:加藤浩次、雨上がり宮迫との対談で直球質問 「反社と繋がってる?」「吉本と和解したい?」

 

◼ゴールデンよりも上?

ただしゴールデンタイムの番組は「局によって違うけどこれより低い」と、14年MCを続けてきた『スッキリ』の貢献度を評価されてのギャラだと加藤は主張。宮迫は「お金が無いはない」と首を横に振ると、加藤も「お金が無いはウソになる」と認めた。

視聴者もYouTubeならではの赤裸々なやり取りを堪能。「リアルなギャラ告白も興味深かった」「告白合戦も面白かった」と楽しんだ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→宮迫博之、相方・蛍原徹への思い 「いないとどうしようもないですから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

キャラ給料YouTubeアメトーーク加藤浩次雨上がり決死隊宮迫博之スッキリ帯番組宮迫ですッ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング