宮川大輔、収録中に本田翼の態度を注意 「これはあかんわ」「切るぞ」
微熱のため、自宅から『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の収録に参加した本田翼。自由すぎる行動に宮川大輔が…
■「リモート向き」と大好評
自宅からのリモート出演でリラックスしていたのか、収録中終始自由な本田。その都度「ここ(スタジオ)と同じつもりでね!」などとツッコミを入れる中居や宮川とのやり取りは、視聴者の間でも大好評だったよう。
SNSには「リモートの良さ活かしきってるな」「ばっさー、リモート向き」「ばっさーのリモート面白い」「リモートでこんなにいじられまくるばっさー最強では!?」と反響が相次いでいる。
関連記事:フワちゃん、近隣住民から苦情で自宅を引越し 「右からも左からも下からも」
■番組はリモートでも成立する?
新型コロナウイルスの影響で、リモートで収録している番組を目にする機会も増えた昨今。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の52.4%が「バラエティー番組やワイドショーの出演者はリモートでも成立していると思う」と回答した。
次回の放送も、引き続き自宅から参加する本田。どんなやり取りが見られるのか、楽しみだ。
・合わせて読みたい→テレビの出演者はリモートでも成立する? 20代女性は6割が肯定派
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)