ユニクロ『鬼滅の刃』コラボが人気爆発 Tシャツ以外もスゴかった…

ユニクロは28日から人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボ商品を販売。UTだけじゃなく、ポケッタブルバッグとタオルも優れモノ?

2020/08/29 05:30


 

■ド派手な柄のタオルも要チェック

タオル(税別1,500円)のデザインは、着物柄、日輪刀の鍔、柱の3種。筆者が店舗に向かったときにはすでに着物柄しか残っていなかった。

素材は綿100%で、触るとしっかりとした生地で肉厚。サイズは110×40cmで、外出する際の汗拭き用や、髪を拭くタオルなど使い勝手は良さそう。

試しに肩に掛けてみたが、主人公たちの着物のデザインということもあってかなり派手だ。かなり目を引くデザインなので、人前で使うには勇気がいるかもしれない。


関連記事:エアリズムマスクの整理券、ユニクロ店員の悲痛な思いが感じられた

 

■2点以上買うとバンダナがもらえる

また、キャンペーンとして『鬼滅の刃』コラボ商品を2点購入すると、ノベルティーとしてバンダナ(全2種)をもらうことができる。残念な箇所を挙げるとするなら、筆者がもらったバンダナは一部糸がほつれている箇所があった。使用には問題はないが、気になるという人は店舗でもらう際に気をつけてみよう。

ポケッタブルバッグとタオルを紹介したが、メインであるUTもかなりデザイン性のあるもので人気も高い。気になる人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→エアリズムマスク、土日の在庫状況 ユニクロの告知が超わかりやすかった

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニクロエコバッグタオルバンダナ鬼滅の刃UT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング