ハリセンボン・近藤春菜のPerfume評に嵐ファンが反応 「全くもって被ってる」

9日放送の『VS嵐』で、ハリセンボンの近藤春菜がPerfumeの魅力を熱弁。これに対し、嵐ファンの視聴者から意外な反応が。

エンタメ

2020/09/11 08:20

ハリセンボン・近藤春菜

10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ハリセンボン・近藤春菜が、テクノポップユニット・Perfumeの魅力を語った。これに対し、意外にも嵐ファンの視聴者から多くの共感が寄せられている。



 

 

■Perfumeの魅力とは…

Perfumeの大ファンにして、メンバーのあ~ちゃんとは大の仲良しでもある近藤。この日はハリセンボンとしてコンビで登場し、Perfumeの3人とともに嵐チームと対戦していった。

最初のコーナーである「キッキングスナイパー」の前には、近藤が天の声から「改めて、Perfumeのどんなところが好きですか?」と尋ねられる場面が。

これに対し、近藤は「今まで見たこともないようなライブを、ずっとやってくれるんですよ」と答え、「Perfumeの魅力」を続けて熱弁していく。


関連記事:『スッキリ』春菜、吉沢亮のかわいい弱点にキュンキュン 「誘ってるのか?」

 

■仲の良さにほっこり

近藤は「3人のシンクロとか…」と続けると、語り足りないと感じたのか「ちょっとあと1時間もらっていいですか?」と申し出てスタジオを笑わせる。

そして、「見たこともないライブを見せてくれる。それもありつつ、ずーっと仲が良くて。このままおばあちゃんになってもずっと(3人で)いるんだろうなっていう『ほっこり感』もあるところが素晴らしい」と、自身が感じる魅力の核心に触れたのだった。

次ページ
■意外にも嵐ファンから…