ハリセンボン・近藤春菜のPerfume評に嵐ファンが反応 「全くもって被ってる」

9日放送の『VS嵐』で、ハリセンボンの近藤春菜がPerfumeの魅力を熱弁。これに対し、嵐ファンの視聴者から意外な反応が。

2020/09/11 08:20

 

■意外にも嵐ファンから…

近藤の熱いPerfume評に、ネット上のPerfumeファンからは共感や称賛が続出。しかし意外にも、近藤の発言は嵐ファンの視聴者からも話題となったのだ。

嵐といえば、昔から「仲がいい」というイメージが広く定着しているグループ。5人の雰囲気が好きだというファンは多く、そのチームワークには大きな定評がある。ライブにおいても、斬新な演出を次々と組み込み、観客を飽きさせないよう年々進化させていることで知られている。


関連記事:近藤春菜、手料理食べさせる相手見つかりファン感動 「待っててくれる人」

 

■共感の嵐

そのため、嵐ファンは見たこともないライブ」「ずーっと仲が良くて」という近藤の言葉に、自然と嵐を重ね合わせたよう。

ネット上には「嵐の5人もきっとおじいちゃんになってもずっと一緒にいそう」「春菜さんがPerfumeちゃん好きな理由が嵐さん好きな理由と全くもって被ってる」「これきっと嵐ファンが嵐に感じてることと全く一緒」「毎回違う演出で仲が良くてほっこりって Perfumeの特徴のようでいて、嵐の特徴でもある」など、反響の嵐が吹き荒れた。

奇しくも2組は、結成された年が1年違い。何かと不思議な縁があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→Perfume、理想の結婚相手を明かす  あ~ちゃんのタイプに出演者爆笑

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜PerfumeVS嵐あ~ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング