松本人志、千鳥からの鋭い指摘に赤面 「酒飲んだ島田紳助さんみたいになってる」

『ダウンタウンなう』で千鳥からダウンタウン・松本人志の島田紳助さん化が指摘され…

エンタメ

2020/10/17 13:00

ダウンタウン・松本人志

16日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で千鳥・ノブと大悟がダウンタウン・松本人志の「島田紳助さん」化を指摘。松本が赤面する場面があった。



 

◼芸能人の近所付き合い

芸能人の近所付き合いの話題から、大悟は「僕らはまだ普通の家。松本さん級のマンションだとどんな人が(住んでる)?」と松本に質問。これに松本は「松本さん級って勝手に決めつけないでほしい」と不満げな表情を浮かべる。

大悟は「あの家行ったら芸人やめる。もう無理や、やる気なくなる」と先輩に聞いたと言及。松本は「たしかにちょっと高いところに住んでいる、見晴らしは」と受け入れつつ、「東京を見下ろす感じ。でも下から上を見上げているほうが夢があった」とトボけた。


関連記事:松本人志、箸袋にサイン求める失礼なファンと遭遇 爽快な対応が話題に

 

◼松本の紳助さん化

ノブが「やかましいわ」とツッコむと、大悟も「酒飲んだ紳助さんみたいになってるやん」となにかと名言を言いたがる、芸能界を引退した島田紳助さんに松本が近づいていると指摘する。爆笑しながら大悟を指差して「それは言っちゃダメ」と制する松本。

ノブは「1番ええやん」と大悟をフォローする姿勢を見せたが、「酒飲んで特番のエンディング。若手にギター弾かせて、髪をおろしてる時の」と紳助さんのあるあるをイジり、大悟らから「お前が良くないぞ」とツッコまれた。

次ページ
◼松本が紳助さんイジり?