爆問・太田、お笑い第7世代人気に便乗する芸人に罵声 「見苦しいんだよ」

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』で爆笑問題・太田光がお笑い第7世代に便乗する芸人に触れて…

エンタメ

2020/10/19 17:00

太田光

18日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で爆笑問題・太田光がお笑い第7世代に便乗しようとする中堅芸人を切り捨てた。



 

◼第7世代がレギュラー出演

爆笑問題の他に、霜降り明星・宮下草薙・EXIT・四千頭身らお笑い第7世代がレギュラーを務める同番組。

当初は爆問チームと霜降りチームでロケ対決をする番組だったが、放送時間が深夜からプライム帯に変更してからは、霜降りが率いる第7世代の悩みに爆問率いる中堅芸人が答える内容となっている。


関連記事:チョコプラ長田、お笑い第7世代への嫉妬心を吐露 一番恐れているコンビは…

 

◼太田の嫌悪感

先週の放送では、EXITの悩みにアンジャッシュ・児嶋一哉やパペットマペットが答えていったのだが、いつしかそれぞれのエピソードトークを披露する展開となり、肝心の悩みへの答えは有耶無耶になってしまった。

番組冒頭、この現状に太田が触れ、「爆問チームの芸人がさ、いかにも第7世代の人気にすがりつこうとしてる。見苦しいんだよ」と仲間のはずの中堅芸人に嫌悪感をあらわにした。

次ページ
◼視聴者も反応