薄毛治療に成功したカンニング竹山 「6ヶ月間で起こった変化」を告白

薄毛治療に成功したカンニング竹山が語った心境の変化。考え方もポジティブに…

2020/10/20 05:00


 

■ダウンタウン松本からも…

さらに、周囲からの嬉しい一言も。パーマをあてたかのようなヘアスタイルで、ダウンタウンの松本人志からも「パーマかけたん? それでええんちゃう?」と褒められたとのこと。

また、髪が生えてきたことで「人生が変わってくるよね。考え方変わるのよ」とし、人生初の度入りのサングラスを購入したよう。これまでは「竹山なんかが…」と思われるのが嫌で手を出さなかったが、自信がついたことで格好をつけたいという思いも出てきたようだ。


関連記事:カンニング竹山、『バイキング』でも切れ味は健在 不吉なジンクスも話題に…

 

■約4割が薄毛を心配

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に調査したところ、39.9%が「髪が薄くならないか心配」と回答。

性年代別で比較すると、全年代で女性よりも男性のほうが多い割合になっているが、いずれの年代も3割を超える結果になっている。それだけ頭髪への意識が高い人が多いということだろう。

薄毛にならないか心配な人の割合

ポジティブになった竹山に赤江は「いいですね!」と大喜び。竹山はトークの最後で「もしお悩みの方がいたら、(体に)合う合わないはありますけど…」と薄毛治療をすすめていた。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、悩みを誰にも相談できない人たちに助言 「言葉が深い」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

薄毛TBSラジオカンニング竹山たまむすびAGA赤江珠緒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング